以下の記事は、iTunesエラー3194を解決し、Mac用のBitwarデータ回復で失われたデータを回復するための最も効果的な方法を示しています。
iTunesのエラー3194
システムを新しいバージョンにアップグレードするか、バックアップを復元しているときに、iTunesエラー3194が発生します。このエラーが発生すると、iPhoneまたはiPadを更新または復元できなくなるため、問題を解決するための迅速な解決策が必要です。

iTunesエラー3194は、復元または更新しようとしているときにiOSをアクティブにするAppleのソフトウェアアップデートにiTunesが接続できないようにします。これらの更新サーバーはアップグレードと復元に不可欠であるため、このエラーが発生したときにプロセスを正常に完了できません。このエラーは、ソフトウェアに問題があるか、iOSが変更されているか、期限切れになっているか、サポートされていないか、古くなっていることを示しています。
以下の解決策に従い、iTunesエラー3194を修正して、アップグレードまたは復元プロセスを完了できるようにします。
iTunesエラー3194を解決する方法
解決策1:iTunesを更新する
iTunesエラー3194は、古いバージョンまたは古いバージョンのiTunesが原因で発生する可能性があります。したがって、この懸念を解決し、他の活動を実行するために、新しいものをインストールすることが重要です。
解決策2:iTunesを強制終了して再起動する
ステップ1:iTunesアイコンを右クリックして、「iTunesを強制する」を選択します。
ステップ2:右上隅からAppleメニューを選択し、[再起動]を選択します。
ステップ3:システムを再起動し、iTunesを起動して確認します。
解決策3:Macのホストファイルを確認する
ステップ1:Finderに移動し、[アプリケーション]、[ユーティリティ]の順に選択します。
ステップ2:ターミナルを起動し、次のコマンドを入力します:sudo nano / private / etc / hosts:
ステップ3:コンピューターにサインインするときに使用するパスワードを入力し、Returnキーを押します。
[iTunesエラー3194]をクリックしてこの記事の詳細内容を閲覧してください。